ご利用ガイド
返品について
-
当社の不手際により商品違いの発送、及び初期不良があった場合、当社受付(e-mail:info@sp-direct.jp)まで下記の情報をお伝えください。
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)
土日祝を除き、24時間以内にメール返信・交換手配をさせていただきます。
24時間経過しても当社から折り返しの連絡がない場合、誠に申し訳ございませんがメールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は再度ご連絡ください。 -
商品違いの発送があった場合、ただちに正しい商品を発送させていただきます。
正しい商品の送料、及びご返送いただく発送間違い品の送料は当社が負担いたします。 - 初期不良の場合、ただちに交換商品を発送させていただきます。
- 運送途中の破損は、商品到着後1週間以上経過しますと運送会社の対応が締め切られ受付が不可能となります。お手数ですが、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
- 商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないかご確認ください。
- 組み立て後に初期不良のご連絡をいただいた場合、返品対応をお受けできません。
- 手続き前にご返送作業をされた場合はサポート対象外となり、対応することはできません。必ず当社までご連絡ください。
- 商品の出荷直前および出荷後のキャンセルは承っておりません。
- お客様のご都合によるご返品はお受けできません。
-
長期不在により商品をお届けできず返送になった場合、往復分の送料をご負担いただきます。
※ご返金が発生する場合の、振込手数料もお客様負担になります。
※ご注文時お振込みいただいた際の振り込み手数料は返金できません。
※再出荷となった場合の出荷送料は、お客様負担となります。
-
通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
必ずお読みください。
返品・交換につきましては、必ず当社までご連絡いただき
スタッフのご案内する返品・交換手順にお従いください。
当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。
何卒ご了承ください。
【スタープラチナ株式会社】(10:00 ~ 18:00 土日祝を除く)
e-mail:info@sp-direct.jp -
「TVセッター」シリーズの返品保証について
当店オリジナルテレビ金具「TVセッター」シリーズに限り、返品保証がございます。
商品ページにて適合チェックを行っていただき「適合可」と表示されたにも関わらず、実際にはテレビと金具が適合しなかった場合、返品対応いたします。
商品お買い上げ前に必ず適合チェックを行ってください。
3年保証について
-
対象商品
当店オリジナルテレビ金具「TVセッター」シリーズに限り、3年保証がございます。
※備品・消耗品(ネジ類、壁美人フィルム、ホチキス針等)については、保証対象外となります。
-
保証条件
納品書にある日付から3年間以内に通常の使用環境に於いて、TVセッター金具自体の経年劣化が原因で壁掛けが困難になった場合。
※万一の保証の為に納品書は大切に保管ください。保証書の代わりです。
-
保証内容
同等機能商品との交換 -
保証適用外について
※壁そのものの劣化による壁掛けトラブル
※工事が原因による劣化(壁取り付け部の劣化)が原因の壁掛けトラブル
※テレビの買い替え時に、金具適合外のテレビをご購入された場合
※天災、火災等、その他通常の使用環境で無い事が原因の場合
-
交換方法
メールかお電話にて当社までご連絡ください。スタッフより保証交換方法についてご説明いたします。