ファックスでのご注文・お見積り・ご質問を受付けております。
スムースな対応の為に専用FAX用紙をダウンロード、ご記入の上、下記番号宛にお送りください。
ファックスを受領後、当社スタッフが内容を確認し、お電話・FAX・メール等でご返答いたします。
極力早い対応を心がけておりますが、お急ぎの場合ご面倒ですが送信後にお電話ください。
- ■ご注文の場合
- お支払総額・お支払方法の確認・納期等について当社より連絡いたします。
- ■お見積り依頼(ご質問)の場合
- お見積り価格、あるいはご質問への回答を当社より連絡いたします。
ファックスをお送りいただいた後、一両日経っても当社からの連絡がない場合(土日・祝日を除く)、 送信トラブルが考えられます。ご面倒ですが再FAX頂くか、確認のお電話をお願いいたします。